【レビュー】ツイキャスで使えるおすすめのスマホスタンドはこれだ!

スマホスタンド『クネクネ三脚』 


スマホで動画とったりする時って手で持つとブレるし、置こうにも上手く固定できなかったりするよね。

 

スマホスタンドが欲しいなーと思って最近買ったやつが結構良かったのでレビューするよ。

 

その名もクネクネ三脚。

 

三脚の足の部分がクネクネと動かせて、ありとあらゆる場所に固定できるスグレモノだ。

 

足の部分が堅いので、あらゆる形で固定することが可能

 

 普通に使用するとこんな感じ

f:id:Yuki_BTC:20180630180748j:plain

 

時には気持ち悪い虫みたいにもなり

 

f:id:Yuki_BTC:20180630180836j:plain

 

柱にだいしゅきホールドすることも可能だ

 

f:id:Yuki_BTC:20180630180849j:plain

 

こいつがあれば例えそこが荒れ狂う大地だろうとスマホをしっかりと固定して動画を撮ることができるわけだ。

 

そして気になるお値段がなんと129円。

ポッキーより安いやんけ

 

クネクネ三脚のAmazonページへ

 

ツイキャスと相性が良い

f:id:Yuki_BTC:20180630185530p:plain


雪ねこは猫を飼ってるので、猫の動画を定点で撮る為に買った。

 

ペット動画撮りたい人にはお勧めできそう。

 

そしてスマホで手軽にライブ配信ができるツイキャスと相性バツグンだと思う

 

よくカラオケキャスやってる人がいるけど、クネクネ君でスマホをテーブル上に固定すればカラオケ画面の歌詞や精密採点を配信しながらキャスができるよ。

 

仮に微妙だったとしても129円だから痛くも痒くもないのがいい(笑)

 

 キャスラーは是非使ってみては如何か。